
記事が挙げた1つ目は「ブランド力が相対的に弱いこと」だ。韓国車は特に「高級車」の分野で日系車に及ばないと分析し、日系ブランドには複数の高級ブランドがあって、それぞれが高い評価を獲得しているが、韓国車は「高級車」の分野で日系車に及ばず、それが日系車と韓国車の全体としてのブランド力に差をもたらしていると分析した。また、中国の中高年層は「日本製品の質」に対する信頼度が高いことも関係していると主張した。
2つ目の理由は「製品力」の違いだという。中国人にとって日系車は「燃費が良くて質が高い」とのイメージだと指摘し、そのうえ最近の日系車は快適性や操作性、動力の面でも向上しており、その製品力の比較対象は「ドイツ系」になると主張。「韓国車」は比較対象として同じ土俵に上がっていないとした。
3つ目は「中国の自動車産業への貢献度」の違いだ。日本は中国の自動車産業が発展し始めたころから多くの技術を提供しており、エンジンやトランスミッション、車台などの分野での貢献度は高いと指摘。この面で韓国車は「ほとんど貢献していない」と主張した。
4つ目は「中国市場におけるポジショニング戦略の失敗」だ。中国市場における韓国車のポジショニングは非常に不利で、上を見ればドイツ車や日系車がいて、下を見れば中国車がいる状況であり、明確な強みを打ち出せていないため難しいポジショニングに追い込まれていると強調した。
中国では政治的な要因でボイコットの対象となりやすいのは日系車も韓国車も同じ立場と言える。だが、日系車がこれまで何度も難しい局面に陥りながらも高いシェアを確保しているのに対し、韓国車はTHAAD(終末高高度防衛ミサイル)の配備問題をきっかけに急落したと言われるシェアは今も回復していないままだ。(編集担当:村山健二)
引用元: ・【中国メディア】日系車と韓国車、中国市場で「明暗」を分けた4つの要因「ブランド力」「製品力」「貢献度」「戦略の失敗」 [3/15] [昆虫図鑑★]
なぜ韓国車と比較する?レベルが違いすぎるだろ?せめてドイツ車にしてくれ
そう書いてあるやん。
中国人だって最初は韓国車も買う、中国車と韓国車は手頃だからね
でも道のど真ん中でエンコして大恥をかいたら二度と乗らない
誰も助けてくれない、自分だけで車を手で押す中国人
次は日本車にしようと固く誓う、でこうなってる
日本車は足取らないからじゃね?
>日本は中国の自動車産業が発展し始めたころから多くの技術を提供しており
だって中国企業が過半数の出資の合弁企業にしないと進出できなかったし合弁企業の技術は中国政府が吸い上げじゃん
そもそもこんなイカサマ国家に進出してることが間違いだしこんな国で儲ける必要はない
自由貿易体制から排除しろや
1/2【紀伊田辺駅前】皆さん!こんな人を選びますか?中国に何も言えない反日腰抜け政治家 二階俊博 落選!![桜R3/3/15]
SakuraSoTV
http://y2u.be/OVeIoH6Wp0c
19 分前にライブ配信開始
日時・場所:
令和3年3月15日(月)
09:00~10:30 紀伊田辺駅前 街宣
13:00~14:30 二階俊博事務所前 街宣
15:00~16:00 御坊駅前 街宣
注意事項:
・プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
・国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。
主催:
国守衆全国評議会 (日本文化チャンネル桜・新党くにもり)
頑張れ日本!全国行動委員会
日本は外国で作った車が多いってことかな
ワシもそこがよく分からなかった
日本は中国企業と現地法人を作って現地生産
日本企業からの輸入は少ない
韓国車って言っても2社だけ
日本は中国へ進出しているだけでも数社
その違いでしょ
日産のことでしょ
今はフランス企業だけど、もとは日本企業
・雨漏りしない
が抜けてるぞ
北京のタクシーは全て現代だったような
今は違うのかな。南へ行くとほとんど見ない
(=゚ω゚)ノ 日本はコンフォートやクルーがあまり見かけなくなってきた感じ。。
やっぱタクシー専用車は儲からないんかな…
日本はタクシー専用を切り替えた
一時良くても長続きはしないね
中国人が好きな爆発機能搭載ニダ
イルポンには不可能ニダ
アメリカで乗り回したけど最高だった
一回でいい乗ってちな
やだよ。タイガーみたく開放骨折したくない
あれはドライバーの過失じゃないのか
ヒュンダイ車に欠陥はない
タイガーが回復してからヒュンダイ車に乗るかどうかだねー?
韓国人てさ、いざという時にこういうこと言うんだよね
【米警察当局】タイガー・ウッズ選手に無謀運転の疑いなし
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1614216130/-100
走行中にハンドルが…韓国ジェネシス車の欠陥にネットで批判続出
https://www.recordchina.co.jp/b810561-s0-c30-d0058.html
日本では恥ずかしくて乗れないってな
安く高級車っぽい車乗りたきゃ最適かもしれんが、コスパ悪過ぎる。
意見が違うな。
ヒュンダイ車はソナタに乗っていたが,トルクもパワーも足りないと感じた。
特にフリーウェイへの合流ランプでのダッシュ力のなさは危険を感じたよ。
あと,足回りというかボディというか何となくグニャっとした軟らかさ。
内装,装備は頑張っているとは思うが,逆に重くしているんじゃないかな。
アメリカのレンタカーで仕方無しに随分乗ったが
いいなんて思ったことは一回もねーよ
ホテルから朝空港へ移動しようと思ったら動けなくて便変えたこともあったし
「これは日系車には無いメリットです」「日系車より早いです」「日系車より」「日系車が」
日系車はいいから、韓国車かって私に何のメリットかを教えてください
精神を加速させろ
∩_∩
/ \ /\
| (゚)=(゚)|
| ●_● |
_/ ヽ
/|〃―――-ヾ|
/ /~)_二__ノ
/ / / )
| / / /
\/ / ̄
/ /⌒\
/ / |
/ / /
/ // /
| / / /
| / / /
| / L/
`/ /
(_/
胸がスッとすると同時に僑胞との一体感、祖国に忠義を尽くした達成感で胸が一杯になったわ
兵長さんとの一体感を味わえば?
チョ●ガリwwwww
【音楽】小川慶太さん参加曲「Slow Burn」がグラミー賞受賞 [湛然★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615753315/
そのマスクをしたなにかが、どうして日本人とわかった?チョ●の大好きな旭日旗
振り回して喚き散らしてたんか?
それはただのキチ○イな同胞だ。
という妄想オナニーか…
哀れよのう、スレに沿った書き込みすると勝ち目ないからなあw
お前のクッソ汚いズリネタでスレを無駄に消費すんなバーカ
埃高い韓国車が宗主国様からディスられたのがそんなに悔しいかw
意見ができなくなると、創作話を作り出すのが
お決まりパターン?
と、日本の寄生虫で人類の汚物、嘘つき乞食生物のザイチニちょんころ野郎が申しておられる
日本じゃバイキン扱いだからな
糞だなおまえ。
名文w
それの性能や品質もだけど
アフターサービスなどの付加価値も大事だからね
その場しのぎしか能が無い原始人に長期的な商売は無理
そもそも韓国人の根底は「嘘」「はったり」なんだから
まともな人間ならすぐわかる
アフターサービスは有料でも構わん
だが、ちゃんとやってくれるかだよ
タイヤに不安があって持つか聞いて持つと思うと聞くだけでも安心するとは思うけど
(流石に今年は不安が駆られるので買い換えるけど)
でも、ちゃんとしていない店のほどもっと不安抱くし 店員さんの悪い態度見たらうーんってなるわ
もっと悪ければ通報したくなりますわ(´・ω・`)
当たり前
自分は新車ばかり買ってるけど
昔のトラウマがあって車検だけは民間車検場に出してるよ
(=゚ω゚)ノ 24年経ったウチのクルマでも、まだ部品注文したらすぐ来るもんなぁ
数出る大衆車にちょっと他車のいい部品流用しますた!というゴーン前日産…
でも壊れない
韓国車の工場があったって得るものが無いからか
何もかもが中途半端で、価値がねえんだよ
ハーレーも、フロントフォーク以外は日本製らしい。
バッシングされない売り方を極めた日本。
ゲームは未だ中国に輸出規制されてるし
車も売れない
世界最大のリコールw
諸外国からは「特許侵害訴訟」ばかり起こされて
全敗訴
多額の賠償金支払いのオンパレード
商売をやればやるほど「大損」してる不思議な国
次の賠償は中東に輸出した原発
この稼動がいつまでまともに動くか
賠償問題なかになったら今までどころじゃなくなるでw
朝鮮族のいる東北三省では韓国車が優勢
まあ、日本は全体的に斜陽だから、急速に韓国車に日本車は駆逐されるだろう
朝から虚勢で吼える●w
虚勢って漢字読めないかな?
虚しい勢いって読むんだぜ?
人口10億のうち200万もいない朝鮮族に売れたからって、どうしてそれがその他の民族に売れるのか教えてくれ
0.2%って、シェア極小じゃんw
要するにチョンにしか売れないってか
日本では在日も買わんけどなw
日本車の3分の1程度の値段なら売れるのでは?
貧困層には、安い車のニーズがあるだろうから
ただ儲け分は極小になりそうだけど
売れることを誇りたいならそれくらいしかないだろうね
うん
日本をライバル視して
売った台数だけ誇りたいなら、
品質は2の次でどんどん適当に作って、
日本車より格安で売ればいいよね
‥という気持ちで作るから、故障車を量産してしまうんだろうけど
安いだけなら中国、インドメーカーのが既に有るんじゃね。
中国はちょっと底質すぎ
韓国なら品質も価格もあり
コスパなら韓国やなネトウヨw
え!? 戦車よりももっとひどい棺桶で走って満足なの!?
新品なのになぜかブレーキ壊れて●ぬような事故があるほどでも!?
ブレーキ?
つ トヨタ(アメリカリコールと飯塚)
完全無欠ブーメラン刺さってワロタ
飯塚の件はブレーキの欠陥認められてないぞ。
本人がずっといっとるw
証言が証拠のチョ●
ワロタw
実際大事故やらかした韓国よりマシ
どっちもブレーキ故障否定されたろ
アメリカのやつの結論知ってる?
最初は誤作動で争ってたはずなのに賠償命令が出た理由はブレーキの下に3枚マットを敷いたら効かないだからな。
最初から結論ありきの政治パフォーマンスの的になっただけ。
アメリカだと「ブレーキの下にマットを3枚敷いたら利かなくなるなんてマニュアルに書いてなかった!」になるからなぁ。
いや、最初の訴えが手足を離してても勝手に進んで事故になっただから
その因果関係が証明再現されないと本来は無罪。
だから何がなんでもトヨタが悪いってしたかった米民主党の政治パフォーマンスだよ。
アメリカのブレーキクレームは全員が韓国系アメリカ人 バレてる
お前ホント哀れだな
うかつに韓国製の乗り回してウッズさんの二の舞なりたくありません。
俺もコスパだけなら韓国車最強だと思うわ
でも車はそれだけじゃないから候補にすらならんけどw
と、日本の寄生虫で人類の汚物、嘘つき下劣生物の在日チョ●コロ野郎が申しておる。
在日すら避ける現代車の悪口言うな!
安い韓国車なら初期投資は相当押さえられるだろうけど、
頻繁に故障して頻繁に修理代がかかって、
あと買い替えサイクルも早く
「なーんだ、これだったら日本車買った方が、結局安くついたわ」
となりがち
あとそもそも頻繁に修理に出すのも、不便だわなぁ
それに加え日本車なら中古でそれなりの値が付くが、韓国車は粗大ごみにしかならん。
9持が楽しみかも。
なんかまた悪い材料でたん?
流石にまだバブルでしょ(裸王様感覚で)
これを見れば当然そうなる。
https://jp.investing.com/rates-bonds/south-korea-10-year-bond-yield-streaming-chart
10年債権利回りですか
んんんんん? あれなんか12とか見ると一日感覚だよな?
わずか二日間で上がり過ぎじゃない?
三菱がとっくの昔に捨てたGDIをまだ使ってるからな
良いものを作ろうとする、執念がないんだろうなぁ
適当に早く作って金儲けできればそれで良し、
という感覚で
アップルと提携してアップルカーを造るとか
嘘情報が流れてばれたらしいwww
下請けに、
強引なコストダウンの強要でもしてるんだろうか?
あの国のことだし
ストやり過ぎ売れなさ過ぎで生産台数激減。
んでカツカツの値段設定にされてる下請けがアウト。
生き残ってる中小も、強引な買いたたきに遭って
製品の質を下げたりしてね
そういう所から、車の不具合多発につながるのかも
あとムンムンの強制賃上げのせいだな
銀行が金を貸してくれないらしい
てことは韓国の自動車産業に未来は無いと
韓国人も考えてるってことだよねw
今まで低価格戦略で伸びてきたわけですが、その作戦が最近破綻してます。
中国市場でどんどん中国車に追い上げられてるし、エンジンの燃費競争も。
でも、もう30年くらい過激な反日してるんで日本のメーカーの技術協力も難しい。
現状で助けたら、「何故早く助けにこなかった謝罪と賠償」とか言い出すし
車関係だけでは無くて中小企業全般に貸し渋っているらしい国も貸す様に指導しているらしいけど上手くいって無いみたい
伊藤博文「噓つき●とは関わってはならない」
新井白石「●は都合が悪くなると平気で嘘をつく」
福沢諭吉「●は救いようのない最低の民族だ」・・・
夏目漱石「余は●に生まれなくて良かった」・・・・!
津田梅子の手紙より「動物の方がこのような汚い●よりましだ」
能無し噓吐きチョ鮮人は涙目でお漏らし・・・・・・・・・・・・・・・!
想像してみろ、自分の葬式で知り合い達がどんな車に乗って●亡したか噂してる様を 最悪だ
ヒュンダイ車じゃなかったら●んでたとかホルホルしてたけど
「短気」
こんな民族に商売気質なんて皆無
根本的に無理
人に命令されて動かされるほうが性に合ってる民族ね
こんな民族に「労働組合」なんてもんを与えちゃったもんだから
すぐに感情的になってストライキ
たまったもんじゃない
全く売れなくてヒュンダイ生産調整で工場停止してるぞ。
普通はこういうことが言えるんだけど
韓国人は絶対に言えない
中国の提供って強制徴収だぞw
中国は「バイク好きが作った」と思わしきバイクが結構ある
韓国はスクーターはいいけど道具+αというか
+αが重要なバイクは正直パッとしない
車もそうでスペックシートや白物家電的に優秀でも
+α部分がダメで、中国人も結構そこに拘るってことじゃねえの
へえ、そうなのか。
俺が聞いた中国のバイクは、
「何でこんな設計にしたのか意味が分からんし
壊れてもバイク屋が直せないから絶対買うな」
って話だったが、玉石混交っていうなら
バイク好きが作った方は意外に伸びていくのかもな
DIYで迫撃砲作っちゃったりする国だからお手製には結構拘るんじゃないの
表面しか見られない浅はかさは
さすが韓国人と呼ぶにふさわしい人だな
だからバカにされるわけで
ところが表面しか見れないのが庶民も含めて政治家や専門家も
だから始末に負えないポンコツ国家w
心配するなサヨー
スレタイくらい読めよ
買えない貧乏人なら韓国車に乗れば?
「日本車が買えなくて恥ずかしい」の間違いでしょw
低所得層は、安売りのヒュンダイを買うかもね
品質より値段重視だろうし
ただ、安い中国車と競合しそう
結局最後にバカにされるのは●w
アップルカー事件もしかり
勇み足の鋭さは世界一っ
ポンコツのジャンク車ばかり作り続け世界に迷惑ばかりかけて低能っぷりを発揮したこと
韓国車は燃費も良いし乗り心地も良い
何よりチョッパリが作った車には乗りたくない
日本では一台も走ってないけど?
走ってるの見たのはNHKのドラマだけw
中国車が攻めてシェアを奪っていくといいんだがな
中国だったら思いっきり値下げして、
韓国車を駆逐しそうだよね
国の力をバックに
中国の国産車の品質が上がってくれば、価格でも勝負にならない。
当然の結果でしょう。
敬遠される
自動車?笑わせる
こんな国が戦闘機?
日本が27年前に作ったロケットエンジンよりはるかに程度の低い
エンジン作って大喜びしてるバカ民族www
火を噴くのも、標準仕様なのかも
韓国車は販売時に、消火器もつけないとね
持ち主が乗っても火ィ噴くじゃん
信頼性
韓国車じゃ乗っていく場所によっては言い訳を考えなければならない
(=゚ω゚)ノ 法事に朝鮮車乗っていく勇気はないなぁ…
デザインで誤魔化すか、開発研究費が掛からないから安く売れるくらいしか勝負できるところがない
ボンビー人は知らないけど
韓国車を選ぶ理由があるか?
低所得層には、安い車のニーズがありそうだけど
そこはちょっと違ってて、大都市住まいだと低所得層は車を買えない。
上海・北京といった大都市だと、ガソリン車でナンバーもらうのに日本円で100万円以上が必要。
EVだと無料とはいえ、車両価格が高い。
そうなると「どうせ買うなら」と、韓国車は選択肢に入らない。
韓国車を買っていた層は「騙された情弱中国人」と言えなくもないです。
韓国製自動車にはマイナス要因
現状プラスになる話は全く無いな
韓国
これが韓国人には理解ができない
不信ってやつは一発すぐに抱かれるからね
これも韓国人には理解がでいない
最終的には、安さで売るしかなくなるよね
ただ韓国内生産がメインだと、人件費が高いから
儲け分がかなり少なくなり、企業は苦しくなりそうだけど
ウリを信用しないのは差別ニダ!だからねぇ。
もうじき韓国車と立場がすっかり入れ替わるわ
> 4つ目は「中国市場におけるポジショニング戦略の失敗」だ。中国市場における韓国車のポジショニングは非常に不利で、上を見ればドイツ車や日系車がいて、下を見れば中国車がいる状況であり、明確な強みを打ち出せていないため難しいポジショニングに追い込まれていると強調した。
>
韓国車は中国車より既に下
すごく贔屓目で同等
韓国ミサイル迎撃システム問題でね(スペル忘れたw)
韓国がアメリカとまたなんかあればどんどん規制かけてくるのが
韓国にはわかってるからね
日本は表立って規制しないから韓国にナメられてる
裁判所から会社再生法を2ヶ月間猶予されてそれの期限は先月の28日だった。
従業員に給料も払えず、部品会社からは供給を止められる始末。
それでも法的整理をしないのは、4月7日のソウル市長選挙かな?
ソウル市にある双竜自動車を今は潰せないのだろうな。
通常、倒産=不渡からの取引停止、からの企業活動停止、なんだが、極わずかだが現金取引で凌いで復活した会社があったとか。
認めなければ倒産じゃないニダ!
トラブルの頻度?
右の方、順序が違うよw
ドイツ車が韓国車よりトラブルが多いってことはないよな
日本車が圧倒的に少ないのは分かってる
修理費用の順番でしょ
http://maraee.bizuzu.ru/PCX/620580513.html
fhghgdfhgfdhgfd
糞アフィ
→ヒュンダイの名はホンダのパクりじゃん
2 製品力の違い
→韓国品質ということ
3 中国の自動車産業への貢献度
→韓国は提供できる特許や技術がない
4 中国市場におけるポジショニング戦略の失敗
→ブランドも品質も技術もないから、どうしようもない
値引きで勝負するしかない韓国車
まぁそこに文句付ける人も居るが生存戦略としては間違って無い
次までにヒュンダイ車を見分けられるようになっておこう
選べなかったの?
そんな日本から帰らない在庫って惨めすぎ
EV車って、インフラ不足、電力不足の国や
頻繁に停電を起こす地域では使えるのかな?
と疑問だが
(=゚ω゚)ノ 加えて、今年のような大豪雪で高速立ち往生!でEVの生存率がどうかなと疑問…
数十年持つのか、安心だな
急にゼロにはならんからな。だが徐々に徐々に日本車が売れなくなるよ
代わりに韓国車が売れるとw
自動運転技術はグーグルかテスラがソフトウェア独占するんじゃね?
電気自動車はまだまだブレイクスルーがなければ化石燃料車との置き換えはできんよ。航続距離やバッテリーの充電、交換はだいぶ改善されたが、インフラ整備、特に電力供給がまるきり追いついてない。
すぐ壊れるから賠償金を貰うよ
(=゚ω゚)ノ つ「イタリア車」
端っから壊れてますw
あの国が賠償金を出すわけが・・・
内戦等で大量に奪った国民の命の賠償も、
無視するような国なのに
生きて賠償金取れたらやり方を拡散してやれ
どこのクラブ(飲み屋)かよってくらいの接客が非常に気持ち悪くて、ついに車検を民間に変えた
費用は比較にならん位お得だが、安全性とはやはりバーターだな
機械の状況を個人で把握しておく負担が増える
スマホなんかは値段関係なく売れてないわけで、どうも単純に 韓国だから買わない になってるだけなんじゃ?
モータースポーツ史上での活躍の歴史を彼ら自身に
ネット検索させるのが一番手っ取り早いよ
そこに出て来るアジアの国は日本オンリーだから一発で
納得する
一応WRCで今はそこそこ活躍してるよ
ガワだけヒュンダイで中身は実質別メーカーだけどねw
PPIHCの時と同じパターン
横ならびな訳ねぇ
車は信頼性のイメージ優先で買う人多いだろう
日本車買える所得まで上がった中国人が何を買うかは考えるまで無いな
韓国車は論外
新車状態でも挙動がポンコツ
買った時点で既に棺桶状態
あれは車ではなく、車モドキだ
何年前からハイブリッド作ってると思ってんだ
おそらく日本の勝利が好き何でしょうねw
・中国で売るものは中国で作らなくてはならない→中国の工場に作って技術移転
・中国で稼いでも外に持ち出せない→中国で稼いだらそれをさらに中国で投資
まあ全額じゃなくて割合含みの話かもしれんけど酷くないかこれ
今更だな、おいw
二つともその通り。
支那で自動車を売ろうとすれば、支那で合弁企業を設立(支那企業持ち分が過半でなければならない)し、その合弁企業が工場とかを建設することになる。
数年前、これら合弁企業の技術・知財を全て支那共産党が召し上げようとしたが、当然ながら世界中の抵抗に遭ってなんか途中で宙ぶらりんになっている。まだ諦めてないんと違うかな。
んで、合弁企業の稼いだカネは在外に配当不可。
だったかな?
まだまだ貧しい中国人には日本車がお似合いなんだよ
所得が上がって本物を買えるようになったら本物を買うよ
こないだタイガー・ウッズがベントレーで事故を起こして竹で
アレの本物を買えるのかな
半島の南北民族国家はいつか
破滅に追いやりたいところだ。
その点で、日本政府と意見があうので協調しているのだよ。
まあそうだろうなwww
ヒュンダイもかにゃー
日本車も一度炎上が起きればとたんに売れなくなるだろう
そんな中国市場に頼ることはリスクでしかない
個人の利益を優先する
反日になったり親日になったり尻軽だから信用できない
中国にしては珍しく素直な感想を言っている。
http://maraee.bizuzu.ru/DARa/401677709.html
ggfdfgdfgdfdgfd
(=゚ω゚)ノ 棺おけに失礼です!
●に失礼です!ウニに失礼です!
ホロン連中はそんなに素晴らしい車なのに何でヒュンダイ車買わないの?
1980年代の韓国に付いてコメントしてる豊田有恒の文章とか面白いよ。
日本企業にパテント料払うのが搾取とか屑特許で暴利とか宣伝されてると。
これ、ソウル五輪前の宣伝ですらこうなんだよね。
保険屋が話に乗らないんだよ
サムソンのスマホと同じ運命をたどるだろうなw
http://maraee.bizuzu.ru/DARa/401677709.html
dgfdfdsfdafds
嫌なんだね(*´∀`*)
日本とは客層が違うから真似てもむだ
軍事ばかりじゃどうにもならないと思うけどな
自然環境に予算使わないと評価出来ないよな
サンドイッチコリアw
その話も広がるだろうから伸びなくなるのは当然
中国スマホにはどこも勝てんな。
テレビもヤバイことになりそう。
むしろ韓国よーがんばっとるなテレビは 日本人的には多少高いサムスンLGのテレビでも安い中華系となんら違わないが
日本や中国では
価格や性能が中途半端な韓国製を買う理由がないんだよな
中国人が高級品を支配層の韓国人から購入はしない
半世紀に渡り世界で品質評価されてきた日本車と比較することからまず無謀
10年もすりゃ「へえ、昔は韓国車なんて有ったの?w」ってなるかもしれん
デザイン面では日本車よりも良いし
価格も日本車より有利
ドイツ車よりも優れた品質で
アメ車よりも燃費が良い
それ優れてるのか?
そういう取り立てて長所のない貧困層御用達仕様から脱却できなきゃ韓国自動車産業はコケるぞ
適当に走る物なら、中国、インド、東欧、東南アジア諸国だって自国ブランド生産する時代なってきてるんで
中国市場で惨敗したようなことはこれから多分他所でも起こる
powered by Auto Youtube Summarize